top of page

CASE

圧倒的なWEB集客力とブランド

​アットグループの集客力を活用してください!

累計15,000社
​月間200社以上集客

医師と患者
atclinic_logo.png

圧倒的な「物件掲載数」と
開業予定医師の「WEB集客力」による確立したブランド

7年以上前から「アットクリニック」の専門サイトを通じて、直接開業希望のある医師と本業である首都圏の物件情報を通じて、つながってまいりました。

累計1,000名の医師
​月間20名以上開業依頼

logomark.png

​月間20社以上の掲載依頼

「ヒト・モノ・カネ」
のメディアブランド

30323416f1d3437fbcc2744646f2094a.webp

​掲載依頼事例

01

kanata株式会社 代表取締役 滝内 冬夫

logomark.png

診察中の会話を音声認識でカルテ化するAIツール「kanaVo」を提供するkanata株式会社。

代表取締役を務める滝内 冬夫氏は最愛の息子さんを病気で亡くしてしまった過去の経験から、「お医者さんに恩返しをしたい」との想いでこの事業に取り組むことを決意。

AIを活用した音声解析ソリューションで、医療機関の働き方改革を推進する。

アットクリニックのサイト内にLPを設置して,「kanaVo」のモニター募集しております。

bottom of page